ポルシェ911がコーティング作業のご依頼 ガレージ保管からG`ZOXリアルガラスコートclassM

ポルシェ911がコーティング作業の依頼で入庫いたしました。
選ばれたコート剤は、ガレージ保管からG`ZOXリアルガラスコートclassMになります。

こちらのお客様は、はじめての作業になります。(ありがとうございます。)
お車の状態は、濃い色なので、シミやくすみは多少ありますが、全体的に比較的きれいな状態です。

施工内容についてご紹介いたします。
ボディ表面の塗装されている部分はもちろん全てガラスコーティングをいたします。
次に、ステップの内側やホイールもコート剤を塗布させていただきます。

下地処理によりシミなどがスッキリし、classMの艶によりまるで新車以上の輝きに仕上がりました。ガラスコーティングを施すことで、日頃のお手入れが格段に楽になるかと思います。

本日のご来店、誠にありがとうございます。

作業内容/G`ZOXリアルガラスコートclassM

今回はリアルガラスコート classMで施工させていただきました

シリーズ最高峰のツヤ・光沢
強力な撥水性、耐久性を備えつつ、吸い込まれるような深い艶感を実現した「リアルガラスコート」シリーズ最上位モデル。 『リアルガラスコート classM』の“本物”だけの性能が愛車に圧倒的存在感をもたらします。

その他にも機能の応じたラインナップをご用意しております

ポルシェ最近の施工実績

他の車種の実績もございます。ご不明のことがありましたらお問い合わせください。