フィアット500がコーティング作業のご依頼 一番被膜の硬いG`ZOXリアルガラスコートclassH

フィアット500がコーティング作業の依頼で入庫いたしました。
選ばれたコート剤は、一番被膜の硬いG`ZOXリアルガラスコートclassHになります。

こちらのお客様は、今回がはじめての作業になります。(ありがとうございます。)
2代目フィアット500は、1957年~1977年に生産されたタイプになります。旧車の場合、塗装の状態から極力磨かないで綺麗な塗装に蘇らせます。

施工内容についてご紹介いたします。
ボディ表面の塗装されている部分はもちろん全てガラスコーティングをいたします。
次に、ステップの内側やホイールもコート剤を塗布させていただきます。
とても良い感じに仕上がりました。

40年以上も前のお車には、到底見えません。
classHは、被膜が硬く防汚性に優れています。いつまでも綺麗なお車でいてください。

本日のご来店、誠にありがとうございます。

作業内容/G`ZOXリアルガラスコートclassH

今回はリアルガラスコート classHで施工させていただきました

親水を超えた水キレ性能
驚異的な水キレで、雨が残らずボディから流れ落ち、雨ジミや水アカの固着を防止する、革新的な疎水性ガラス系ボディコーティング。 『リアルガラスコート classH』の“本物”だけの性能が愛車を美しく守り抜きます。

その他にも機能の応じたラインナップをご用意しております

フィアット最近の施工実績

他の車種の実績もございます。ご不明のことがありましたらお問い合わせください。