クラウン コーティング作業のご依頼 ガレージ保管からG`ZOXリアルガラスコートclassR

クラウンがコーティング作業の依頼で入庫いたしました。
選ばれたコート剤は、ガレージ保管からG`ZOXリアルガラスコートclassRになります。

こちらのお客様のお車は、今回が2台目の作業になります。(ありがとうございます。)
お車の状態は、写真では見にくいですが細かい傷やシミなどが見受けられます。艶も引けて物足りなさを感じます。

施工内容についてご紹介いたします。
ボディ表面の塗装されている部分はもちろん全てガラスコーティングをいたします。
次に、ステップの内側やホイールもコート剤を塗布させていただきます。
とても良い感じに仕上がりました。

磨きによって細かい傷やシミなどがスッキリしました。見事新車のような輝きを取り戻すことができました。

本日のご来店、誠にありがとうございます。

作業内容/G`ZOXリアルガラスコートclassR

今回はリアルガラスコート classRで施工させていただきました

衝撃的な撥水力
クリスタルガラスを彷彿させる美しい光沢と凄まじいほどの撥水性能を実現した最先端のガラス系ボディコーティング。 『リアルガラスコート classR』の“本物”だけの性能が愛車を強く守り抜きます。

その他にも機能の応じたラインナップをご用意しております

トヨタ最近の施工実績

他の車種の実績もございます。ご不明のことがありましたらお問い合わせください。