フリードがコーティング作業のご依頼 保管状況からG`ZOXリアルガラスコートclassH

フリードがコーティング作業の依頼で入庫いたしました。
選ばれたコート剤は、保管状況からG`ZOXリアルガラスコートclassHになります。

こちらのお客様は、今回が2台目の作業になります。(ありがとうございます。)
お車の状態は、シミや洗車傷などが付いており、艶が引けて白くくすんで見えます。

施工内容についてご紹介いたします。
ボディ表面の塗装されている部分はもちろん全てガラスコーティングをいたします。
次に、ステップの内側やホイールもコート剤を塗布させていただきます。
とても良い感じに仕上がりました。

磨き上げたことで艶が上がりシミや洗車傷がスッキリし、見事新車のような輝きを取り戻すことができました。
classHは防汚性に優れていて、屋外保管のお客様に非常に人気のコート剤です。日頃のお手入れが格段に楽になるかと思います。

本日のご来店、誠にありがとうございます。

作業内容/G`ZOXリアルガラスコートclassH

今回はリアルガラスコート classHで施工させていただきました

親水を超えた水キレ性能
驚異的な水キレで、雨が残らずボディから流れ落ち、雨ジミや水アカの固着を防止する、革新的な疎水性ガラス系ボディコーティング。 『リアルガラスコート classH』の“本物”だけの性能が愛車を美しく守り抜きます。

その他にも機能の応じたラインナップをご用意しております

ホンダ最近の施工実績

他の車種の実績もございます。ご不明のことがありましたらお問い合わせください。